カウンター
 
 
Twitter
 
 
プロフィール
 

Lime Flavor

Author:Lime Flavor
スムースジャズ、80年代ミュージックが好きな子供おじさんのブログ。乏しい音楽知識と語彙力は、熱意と底力でカバー!(笑

写真は、このブログのマスコットキャラクター「ぴーちゃん」です。
ヨロシクだぴー♪

ブログランキングはじめました。
↓↓押してくれると嬉しいです♪

 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
音楽
3151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
373位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

驚愕!21色の声をもつおっさん。

 
2008/10/31(Fri) Category : 面白カバー曲集



ものすごいおっさんを見つけました!!We Are The Worldのソロパート21人分を"たった1人"で歌いきる脅威のパフォーマンスを是非御覧あれ!!比較用に本家PVを下に張っておきますね♪




 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

悶絶・・・笑い死に注意。 面白カバー曲(8)

 
2008/05/09(Fri) Category : 面白カバー曲集


みなさんこんばんは!本日ご紹介する面白カバーは、Gregoriusの「YMCA(NMKY)」。

僕、これ見て泣きましたよ。あまりにもバカらしすぎて。。とにかく見ていただきたいのですが、その前に一言いわせてください。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

グレゴリアス。あんた変態だろ。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Smells Like Middle Age・・・・・・面白カバー曲(7)

 
2008/04/22(Tue) Category : 面白カバー曲集


迸るオヤジ臭!!

はーい。こんばんは。本日ご紹介する面白カバーはPaulAnkaさんの「Smells Like Teen Spirit」。

ポール・アンカさんは米のポピュラー・シンガーソングライター(生まれはカナダ。)1950年代から、音楽ビジネスで食べてきた大ベテランです。

70年代後期、80年代前期にはAOR系の作品もリリースしており、それらの作品は、AORの名盤として、AORファンの間で語り継がれています。(朝のとばりの中では名曲!)


さて、そんなアンカさんが、カバーするのはニルヴァーナの代表曲「Smells Like Teen Spirit」。荒々しいこの曲も、おやじの手にかかれば、ラウンジミュージックにはやがわり。マイルドなおやじの、コクと香りが堪能できる絶品カバーです。


(おまけ)
こんな人達もカバーしてました。一列に並んでウクレレを掻き鳴らす姿、シュール・・・・。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

もうナイスガイなんて呼ばせない!面白カバー曲(6)

 
2008/04/20(Sun) Category : 面白カバー曲集


さぁさぁ。音楽好きの皆様。本日ご紹介するのは、話題性・インパクトともにウルトラC級の面白カバーでございますよ!

メタル界の重鎮ジューダス・プリーストのナンバーをカバーしますは、米歌謡界の大御所パット・ブーンさん。

これは、とっても凄いことですよ。日本で例えると、北島三郎さんが、あのパンチパーマをおっ立て、Xの「紅」を熱唱するようなものです。

特にパットさんは敬虔なキリスト教信者であり、爽やかなアメリカン・ナイスガイのイメージで売ってきたわけですから、(反キリスト的メッセージを含んだりする)ヘビメタアーティストの歌をうたうなどとは、普通考えられないことなのです。

これは、とっても勇気がいりますよねぇ・・・・・・・・。

とにかく、聴いてみてください。で、、曲名は???

・・・・・・・・・・・・・あれですよ。あれ。


原曲を知らない方の為に、一応、元ネタも下に貼っておきます。聞き比べてみてください。あなたは、どっちがお気に入りですか??


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

AORファン必見!! 面白カバー曲(5)

 
2008/04/18(Fri) Category : 面白カバー曲集

この動画は旧ブログで紹介済みですが、あまりに面白いので再度UPいたしました。


ある意味、本家を超えた強烈カバー。

久しぶりにこの動画を見ましたが、笑いすぎて涙でましたね。
Demis Roussosというオッサンが歌いますはAOR屈指の名曲、
Air Supplyの「Lost In Love」。

もう、凄すぎです・・・・・・。ラッセルも真っ青!!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
リンク
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
