カウンター
 
 
Twitter
 
 
プロフィール
 

Lime Flavor

Author:Lime Flavor
スムースジャズ、80年代ミュージックが好きな子供おじさんのブログ。乏しい音楽知識と語彙力は、熱意と底力でカバー!(笑

写真は、このブログのマスコットキャラクター「ぴーちゃん」です。
ヨロシクだぴー♪

ブログランキングはじめました。
↓↓押してくれると嬉しいです♪

 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
音楽
4685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
489位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

おひさしぶりです!

 
2014/09/09(Tue) Category : 未分類
皆様おひさしぶりです。多分、世の中の99%の人々が記憶の忘却の中に消えていると思われる、わたくしライムです。当ブログを休止して早2年。まさか、こうしてまたこのブログを更新するとは思ってもいませんでした。

何気なくRuss freemanの楽曲を検索にかけ、見つけた昔ブログ・・・・。
覚えているものですね。ユーザーIDにパスワード。私がここに残していた20代前半から6年間の記憶と共に、忘れがたいものとなっていたようです。

この2年間、私の周りでは目まぐるしい変化が起きました。7年通い詰めた大学を卒業し、パート勤務から初めた会社に正社員登用、本部勤務。8年間付き合っていた彼女との別れと、彼女の結婚・・・・(おめでとう)。そして新たな出会い。

今、私は鳥3羽と猫一匹に囲まれ、彼・彼女らの世話に追われる毎日(笑)
音楽には少し疎くなってしまったかなw

過去の自分がここで足跡を残していったように、20代の終焉を間近に控えた今、新たに足跡を刻んでゆこうかと。大海原を進む帆船の航海誌のように・・・・・・
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

1%(?)の一人

1%(?)の一人、ヤセです。
おひさしぶりです!

色々あったようですね。しかしお元気そうで何より!
ラスさんは最近迷走中のようですが、ライムさんは
次の道をとっとと爆走してください!

我が友、ライムさん。今後ともよろしく!

 

サルート

新しい旅立ち応援してます♪
三十路で新たなことを始めるのにいい分岐点かもね^^

 

サルート!

30歳と節目の期に新たなるスタート応援してます♪

 

    
 
Home | Top ▲
 
リンク
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
小さな天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
 
